ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリングに行けなかったその理由

朝は冷え込んだものの、昼に近づくにつれて晴れて暖かかい一日でした
きょうは目的地の気温自体は14度と寒いものの、ツーリング行く気満々で(笑)お弁当にテキトーサンドイッチも作り、ショルダーバッグに館のツーリングメンバー(現実にリンクさせ、ドンちゃんは今回パス…笑)を詰め込み(笑)準備万端整え、いざ出陣!!
…とエンジンをかけたところ~…

さてどうなったんでしょう(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-908.gif

…きゅるきゅるきゅる…(笑)
実際はこんな可愛い音じゃないんですが…何と

バッテリーが干上がっていました

先月の半ばごろ、写真店に行った時は普通にかかったのに、膝を痛めて乗れなかったひと月弱でバッテリー上がるか!?
…と一瞬思いましたが、今シーズン、乗るのは買い物くらいで余りにも距離が短すぎる…良く考えると干上がる可能性は無きにしも非ず…
でもそんな事より、

バッテリーのマイナス端子が見事に破損していました

割れる?…普通…?(爆)
悪魔王だから思いの外、ネジを締め上げる力が強いのかしら??
しかもボルトのワッシャー部分が溶けたようにくっついちゃって外れないのなんのって~

…もう3週間ほど、スクワットもできない状態だったので、しゃがんで作業するのもキツい

ふくらはぎがつりそうでしたっ

でも膝は痛くなかったので良かったです(爆)

…と言う事で、きょう予定していたツーリングは中止と相成りました
なので車でケーキの材料を買ってきました
イチゴが全然売っていないので去年と同じくプルーンを買いました…
明日作ります…数日遅れのバースデーケーキ(笑)

午前3時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1785-7cc77931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT