ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッテリーの持ちが悪いと言う事は~…

あ、ガラケーの事なんですが…(笑)
以前より明らかにバッテリーの減りが早いんです

ではガラケーでワンセグを観ている最中、突然プツッと切れでガッカリする(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-917.gif

3時間程で突然プツッと切れます
これはもう…そろそろでしょうか(笑)…そろそろなのは去年から分かっていたことですが…
去年まで映画もちゃんと最後まで観れたんですが、今は最後の部分が観れません(爆)

いつから使っていたんだろう、そう言えば…えー…と(記憶の糸を手繰り寄せる)
2008年…でしたでしょうか…
うわー…良くもったなー…丈夫ですねG's One(笑)バッテリー自体は一度交換したのみです
何回も固い床に落とすもんだから(笑)二つ折りの継ぎ目なんてカクカクしてます(笑)

スマホ買おうかなー

と言いつつ3年は経ってます…またガラケーにしようかなー(笑)

壊れてから考えるか~(笑)

…寝て脳みそリセットだ!!

午前3時10分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大失敗。

てつさ~~ん!!!

いえいえいえ~!!大失敗などではありません!!ヾ(*⦿▽⦿*;)イヤイヤ…
ZOOIDはあえて(爆)家族構成などを明かしておりませんので、皆さま色々ご想像するのが当然です~!!
ええ、悪魔王恐怖の「妄想ウイルス」を伝染させているのですよ…(ジョークですからっ…)

実はドンちゃんはそんなに優しくないんです(ボゴッ…ドンちゃんの鉄拳)
いえ、家事は完璧なんですが、あまりにも管理が厳しいもので…(笑)
あ、そうそう、気を悪くするどころか、いつも皆さんの話題に上る度に喜んでおります!!

そして、てつさんのおっしゃる通り、双子です(笑)(ノ;*`´*)(*`´*;ヽ)ウワァ…ニテルゥ…

えー…性別はご想像におまかせします…(ノ*‷▽‷*;ヽ)ヤダ~ン❤

| ZOOID | 2015/10/16 17:00 | URL |

大失敗。

おはようございます。
昨日の僕のコメントですが、とんだ大失敗をしていましたね。
ごめんなさいです。
<(_ _)>
ドンちゃんも気を悪くしておられなければ良いのですが。

それにしてもブログを観る限り、家事全般をこなして、優しくて細身の方なので、てっきり女性の方でZOOIDさんの奥様だと思い込んでおりましたよ。
本当はご兄弟の方だったのですね。
ひゃ~。大汗ものの勘違いです。
(;^ω^)

そう言えば、ZOOIDさんは一卵性の双子でしたよね。
もしかしたらドンちゃんは、ZOOIDさんの双子の兄弟なのですか?

| よしおてつ | 2015/10/16 09:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1793-43f59be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT