ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アモルフィの椅子の金箔

…きのうまで一部ハゲていたアモアルフィの椅子の金箔(笑)を直しました
では、メンドクサがりの悪魔王が、果たして綺麗に直せたのかどうか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-920.gif

勿論メンドクサかったんですが(笑)所要時間は10分ほどで、大工事にはなりませんでした
金箔の正体は(笑)実は高級和菓子の箱の包装紙ですが、結構な質の良さです(笑)
一面貼り換える程残ってはいなかったので、ハゲた部分にちっちゃく切って張りつけました
ゴシゴシと周囲を擦れば、意外と目立たなくなりました

ええ、この位置からでは殆ど新品(笑)

良かった良かった…

どっちみち普段はアモルフィのオケツの下で見えないんだけどねー(笑)

ではもう遅いので(笑)寝ます

午前4時31分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1796-d9d9f2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT