ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刈上げ度1割増し

…どういう割合?(爆)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-923.gif

きょう早起きした理由、それはヘアサロンの予約をしていたから(笑)
なので一段と眠いです

いつも通りのカラー&カットですが、刈上げ度が若干増して(笑)満足です
プラム系の色が入って季節感もたっぷりですよ
長さは写真よりもう少し短めです

真冬は少しスースーするので(笑)帽子でも買おうかな~(笑)

…では限界なので寝ます

午前3時52分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1799-1d5feb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT