ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首まで綺麗に染まる(笑)

…ま、きのうヘアサロンで片側半分刈り上げの後ろ髪の部分(笑)をボルドーやプラムに染めて来たわけですが…
綺麗な色ですよ、ええ
でも結構な鮮やかさなもんで、タオルとかに思いっきりくっついちゃうんですね~
そして今回はタオルだけではなかった…(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-924.gif

首の後ろ、つまりうなじ(笑)が見事に染まっているー!!(爆)
今朝気づいたんです
何だか、髪の陰になってる割には変な色だ…と(笑)

まぁ、タオルにあれだけ色がつくと言う事は、首が染まるのも当前かもしれません
きっと今までも染まっていたんでしょうが、気づかなかっただけなのかもしれません
今回特に鮮やかなもんだから(笑)目に入っちゃった

…何度かお風呂に入ってるうちに、元のうなじの色に戻るでしょう…

ドンちゃんが一昨日綺麗にしたお風呂の床の目地も若干染まってしまいました…
ごめんねドンちゃん…

それにしてもきょうはず~~っと邪神を塗っていたんですが、仕上がりませんでした
明日こそ~!!

午前3時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1800-dfde2c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT