ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルメットからナゾの粉が落ちてきたー

あ”ぁ”~眠い…
邪神・極楽鳥花が完成したとたん、急に気が抜けて睡魔が~

では落ちる前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-929.gif

実は以前から気になっていたんですが…(笑)内装のウレタンがやたらペッタンコで、時々そのウレタンを包む布きれがビラビラ(笑)と出てきていたので…最初はそれが風化したものだと思っていたんです
確認がてら、ウレタン部分を引っ張ったら、簡単にはがれて(爆)ボロボロになったウレタンが粉のように床一面に落ちてしまいました

ヘルメットのウレタンが予想以上に風化していました

しかも、ウレタン粉(笑)って、普通の粉のようにさらっとしていないので床に張り付いたようになって、なかなか取れないんです
…思いのほか掃除に時間を取られました…
相当被ってますからねえ…ええ、もう10年以上(笑)
ウレタンもへたってブカブカになり信号も見えずらいことがありましたし
もう替え時ですね

今度はもっとカッコイイヤツにするぞ~

…でも安いヤツね…(笑)

午前3時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1804-3dc6f028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT