ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局描き直しているー

ええ、つい一昨日までアクリルで塗っていた元・ハロウィーンイラストなんですが…
塗り重ねて行くうちに収拾不可能になったので、もうとっとと水彩で描き直し決定しました

では、肝心のイラストは出てきませんが(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-941.gif

あぁ、魔女風イラストって書いちゃいましたね…「魔女の息子風」イラストです…ってそんな事どうでもいいですか(笑)
今度は迷わず水彩で塗ります(笑)

ところで、オビツさんカッコいいので(笑)きょうもこの魔女コスプレのままです
似合いますねえ…ホントに

ドンちゃんはかなりお疲れです…大丈夫かな…

と言う事できょうは早く寝ます…と言いつつもう午前3時過ぎてました(笑)

午前3時23分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こちらに失礼します~

絵身さ~~ん!!!

いや~こちらにわざわざコメント、本当に有難うございます!!!
モヤモヤと眠れない夜を過ごさせてしまって、本当に申し訳ありません…e-466

えー…性別は非公開ですが(笑)KFSでは本名での出品となるため、アトメではそちらから正体を知った方が予想以上に(笑)多いです
後、他のヒントは(笑)…
出掛ける時にはメイクもキチンとしますし香水なんぞも振りかけます
スカートははきません
ドンちゃんとは一卵性の双子です
「兄さん」と呼ばれると凄く嬉しいe-415
慧ちゃんの情報はかなり正しい

…と言う事で、ご想像にお任せします…

でも一番嬉しいのは絵身さんが「どちらであっても構わない」と言ってくださったことです…
本当に救われます!!!有難う!!!(アトメ画家さん達は、ほんと皆さん優しい!!)
今後ともどうかブログの主人公「悪魔王ZOOID」とただのZOOID(笑)をよろしくお願いいたします!!!e-466

| ZOOID | 2015/11/04 12:23 | URL |

こちらに失礼します~

花菱さん、楽しいお方でしたよ✩
たくさんお話してしまいました♪

でも、そこで、謎が深まってしまったことが。。(笑)

ZOOIDさん、って、悪魔王さま、ですよね?
悪魔女王さま、ではないですよね??

無粋な質問ですが、私はずっと「王」だと思っていたので、、

もちろん、どちらであっても、ZOOIDさんはZOOIDさんなので、全然構わないんですが✩

ただ、このもやもやをぶちまけないと、夜も寝れなそうでしたので。。^^;

もし非公開なら、真相は教えてもらえなくても、全然大丈夫です✩
言ったらちょっとすっきりしたので(笑)

なにか不都合なら、このコメも削除、でよろしくです♪
では、これからもよろしくお願います~~✩

| 絵身 | 2015/11/03 22:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1811-f7ae5898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT