ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪の毛が無事で良かった話

…皆さんは最後に髪の毛を引っ張られたのはいつの頃でしょう?(笑)
子供時代の喧嘩?はたまた格闘技の練習中or試合中?(笑)
痛いですよね~頭皮が(爆)

さて一体悪魔王の身に何が起こったというのでしょう!?
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-944.gif

まさか大人になってから、ここまで引っ張られるとは…(爆)
相手はいい加減お年を召した女性ですので反撃するわけにもいかず(笑)なすがままです
まぁ、館の住人約2名(笑)…女性側が長年の鬱積した不満を爆発させるのでしょうが、アクマデモ当人同士の問題ですので、余程の事が無い限りZOOIDは仲裁に入りません
入りませんが(笑)きょうはうっかり片方の見方をしたので怒りの矛先が一気にZOOIDの方に向かってきました
もうねえ…ドンちゃんが泣きながら羽交い絞めにしてもZOOIDの片側しかない髪の毛をひっつかんで離さないんです(爆)
数本は抜けたかもしれませんが、何とか髪は無事でした

そしてもっと良い事は、明日には当の本人が忘れてくれている事です(爆)
頭皮の痛みは残りますが(笑)ドンちゃんもヨレヨレながら無事なのでいいです

今度はヘルメット被って応戦だな…(笑)

午前4時8分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1814-8c0f3d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT