ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に使おうと思ったガッシュがことごとくカチコチだった

…もー3年は使ってないと思います(笑)
いくら蓋をきちんと閉めたつもりでもそりゃ固まるってもんです…

では生き残りガッシュを探す(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-947.gif

…色数自体、無かったです(笑)
ブルー系とヴァイオレット、好きな色系はほぼ全滅(笑)オケツから裂けば何とかなるかもなのが2色のみです
グリーン系とオレンジ系、ブラウン系など、殆ど使わない色はしっかり生存(笑)
白と黒は別個に買っているので使える状態(笑)

…あぁ、何故急にガッシュで塗ろうかと思ったかと言うと、どうしても他の画材を使いたかったからです(笑)
でも悩んでいるうちに今度は別な絵が描きたくなってきました(爆)
明日にはどうなる事やら~

では遂に始まりました、大相撲九州場所の結果を独断と偏見で(爆)お送りしますZOOID大相撲ニュースです

まずは三段目!!(笑)
先場所好成績を収めた飛燕力は東の46枚目から一気に西の19枚目にジャンプアップ!!
初日は白星で好発進です!!
幕下は…
ご当地場所の肥後ノ城も先場所の西の10枚目からどどんと上がって東の6枚目です!!
きょうは取組休みです
やはりご当地場所の肥後嵐は先場所の東の15枚目から西の21枚目にダウンです…取組休み

十両2場所目、我らが旭大星は東の13枚目から西7枚目まで上がり、しかも初日白星で今場所も大いに期待大です!!

さて、幕内では大波乱が起きました(笑)
その前に遠藤~…残念!!!黒星発進と相成りました
逸ノ城、照ノ富士に意外とあっさり破れて1敗…
大関陣は安泰…カド番の豪栄道もね~(笑)
稀勢の里も琴奨菊も無事に白星発進

そして大波乱は結びの一番でやって参りましたー!!

嘉風、先場所優勝の鶴竜を撃破~
あっ、流し込み??(笑)あまり聞いたことのない決まり手でした
ところで博多の会場は座布団貼り付けてあるんでしょうか??お座布が舞いませんでしたね?(笑)

早い相撲でした…素晴らしかったです
先場所の好調さをそのままキープしているんですね~
御当地場所でもう優勝しちゃってください!!
あっ、明日は稀勢の里戦ですね…うぅっ、どちらを応援しよう…(爆)

午前4時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは

卯汰さ~ん!!!

水性ガッシュ(不透明水彩)なんですが、もう、コンクリ並みに固まります~!!e-350
色によって固まりやすさに違いがありますね…
ただ「水彩」には違いないので、塗るのは何とかこなせます(笑)

アクリルは一度使って、モノにしたつもりでしたが、最初のハロウィーン画で(笑)失敗しました…
でも発色が綺麗なので、キャンバスで最挑戦してみたいと思います!!e-269

| ZOOID | 2015/11/10 03:33 | URL |

こんにちは

ガッシュ固まりますよねv-40
ZOOIDさんは、アクリルではなくガッシュを、お使いになるのですね。
ガッシュって難しくないですか?

| 卯汰 | 2015/11/09 12:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1817-a4faa0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT