ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふふふ…九州場所番付表!!

えー…本物の番付表がまたもや入手できました
では、チラ出しどころか大いに広げて本物アピールをする(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-948.gif

えー…先月と同じく、懇意にしてくださっているZOOIDと同じ悪魔族の方から頂きました

貴重なお品を送ってくださって本当に有難うございました!!!
絶対汚さないように静々と広げ(笑)眺めております

と言う事で(笑)早速ZOOID大相撲ニュースです2日目

またまたやりました(笑)嘉風が(笑)
では、まずは三段目…
飛燕力は取組休み日です

幕下では…きょうが初日の肥後ノ城、肥後嵐は白星発進!!非常に良い傾向です(笑)
十両では旭大星が2連勝!!いやいやもうすっかり十両の相撲に慣れたようです!!
恐らく明日も…勝~つ!!

幕内では…
遠藤2連敗…どうしたんでしょうね~
大関陣は稀勢ノ里と照ノ富士を残して安泰(笑)
そうです、嘉風がまるで大関相撲のような内容で(笑)稀勢の里を下し2連勝
照ノ富士はまだ膝が完璧とは言い難いようですね…2日目にして土…

………

おっと…今一瞬がくっと落ちました(爆)
寝ます…

午前3時16分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1818-5256d29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT