ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッシュの他にガッツリ固まったもの

もーどれもこれも固まってばかりです(爆)
やはり暫らく使わなかった画材です

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真でその悲惨な状況を見てみましょう
どうぞ

zooid-photo-gallery-949.gif

この写真で分かります?(笑)
カラーインクのスポイト部分と一体になっている蓋…
その蓋に付いたインクがが乾いてカピカピになって、スポイトとくっついちゃったんです
それを無理やりネジネジと開けたら、見事に壊れてしまいました

カラーインクも…1年以上は使っていないと思います
スポイト部分もペッチャンコにひしゃげてインクも吸えません(笑)
なのでそのまま、梅皿に開けたら、今度はガバッと大量に飛び出ました
…と格闘しながら(笑)今描いているものはプレゼント用のちっちゃなイラストです
綺麗ですね~やっぱり発色は…

では、眠いのでとっととZOOID大相撲ニュースです!! 3日目の結果

三段目 飛燕力に土がついてしまいました…でも全然序盤ですから~ 1勝1敗
幕下 肥後の城は2連勝!!
肥後嵐は黒星…1勝1敗

十両、我らが旭大星は1敗目を喫しましたが、全然余裕です!!まだ3日目ですから!! 2勝1敗

幕下では…
遠藤3連敗…あれれれー…でも会場はいつも大盛り上がりです
嘉風、きのうに続いて大関琴奨菊をも破るのかと思いきや、反対に勢いよくがぶられ1敗目…
カド番、豪栄道に早くも土~!!頑張ってくださいっ…
稀勢の里はきのうの負けをひきずらない良い内容でした
逸ノ城、どうも踏ん張れないですね…3連敗です…ベビスターラーメンじゃ力が出ないんでしょうか!?

では寝ます…

午前3時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1819-e4284d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT