ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のイラストの顔の部分を延々と塗っていた

ええ、タイトルまんまです(笑)例のアクリルで失敗して、水性ガッシュで描き直していた絵なんですが、ひたすら顔が気に入るまでこねくり回していました

では、いい加減くたびれて伸びている(笑)今日の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-952.gif

…程よく半リアルな顔です
もう十分思い通りの顔になった…と思ったんですが、この後また1時間くらい塗り直していました(笑)
お風呂上がりだったのですっかり湯冷めしてしまいました…

ところでNHKの「ためしてガッテン」(笑)で食後に眠くなる動脈硬化の話を放送していたんですが、ZOOIDの眠気とは少し違ったのでちょっとだけ(笑)安心しました(えー同じじゃ~ん!!なんて言わないようにっ…ビビリなんだから)

ではビビリもぶっ飛ぶ(笑)ZOOID大相撲ニュースです 5日目
さてきょうはどんな波乱があったでしょうか(笑)

まずは三段目 飛燕力、何と2敗目!!これは大波乱です!!優勝しなきゃならないのに!!頑張ってください!!
幕下の肥後ノ城と肥後嵐は共に取組休み

十両、我らが旭大星は何と3連敗…でも考えたらまだまだ序盤ですし!!これからです!!2勝3敗

幕内では~大波乱です(笑)

遠藤、勢いのある勢に敗れ1勝4敗…勢は何と5連勝中!!
嘉風は相撲内容が戻り、3勝目
大関陣は…稀勢の里、逸ノ城に意外とあっさり勝ちました(笑) 4勝1敗 逸ノ城、心配ですね…5連敗
豪栄道、1敗を守っています!!(笑)
琴奨菊5連勝!!もう、地元で優勝もありですね(笑)
照ノ富士、栃の心に寄り切られ2敗目…膝、完治していないんですねー…

さて大波乱…鶴竜、妙義龍に不覚!! 序盤に2敗目は痛い…

でも増々日本人力士優勝の期待が膨らんでまいりました!!
明日も楽しみです

午前3時39分…

では今日はこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1821-69073427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT