ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒く塗りつぶしたー

きのう手つかずだった不透明水彩で塗り直しているイラストなんですが…
こうなりました~(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-955.gif

顔はいいとして(笑)背景の下描きにあったコウモリや葡萄、その他諸々…(笑)

全部黒く塗り潰してやりました(爆)

…もー、急にごちゃごちゃした背景が嫌になり、いったん塗りつぶしてから羽根をどんどん描き加えました
こっちの方が全然良い雰囲気ですよ
この人の顔には葡萄が合わない(笑)食い物に興味なさそうな顔です

因みにドンちゃんは無事夜に帰ってきました(笑)

では、ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!ちょうどTVで幕内の全取組やってるし(笑) 中日(8日目)

三段目 飛燕力は取組休み
幕下 肥後ノ城も取組休み
肥後嵐、星を五分に戻しました!!2勝2敗

十両 我らが旭大星は何と5敗目…でも負け越したとしても十両から落ちないんです!!番付上だから!!(笑)なのでもっと気楽にいきましょう!!

幕内では~

遠藤、6敗目…頑張ってください!!
嘉風、腕が脚のように太い碧山を押し出しました!!5勝3敗
勢、2敗目…優勝争いから1歩後退…
大関陣は…
稀勢の里、あっさり7勝目(笑)
豪栄道、照ノ富士を寄り切り~!!奇跡だ(笑)いえ、照ノ富士膝痛めてるし… 5勝3敗、カド番脱出まであと3勝っ!!
琴奨菊、がぶった~(笑)7勝目

という事で…きょうは勘大夫が式守伊之助の替わりに横綱戦を仕切っておりましたが…結びのふれ(笑)
かなり緊張していたような??(爆)
お疲れ様でした!!
残り2日頑張って仕切ってください!!

午前4時11分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1824-05986725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT