ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして今夜も今朝になった

早朝です(笑)

では時間も時間なので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-956.gif

きょうの晩御飯は天ぷらでした
ええ、もうエビもサクサクでホントおいしかったです
ドンちゃんはメニューを考えるのに疲れると、ご馳走続きになるんです(爆)
勿論、食後満腹なせいで眠ったわけではなく(笑)11時半頃に一休みで布団に入っちゃったんですよ~だ…

実は昨日の撮影会の後、変な音がして振り返ったら、アモルフィが椅子ごと(笑)絵の上に転がっていました(笑)
不透明水彩の黒は乾いた後でも、指でごしごし(するなー、そんな事…笑)すると普通に汚れますからね~
保護スプレーのトリパプは黒が多い時はムラが目立つのであまりかけたくないんですが…(え?かけるのがヘタなだけ?)
因みに写真では見えませんが下に薔薇を描きこみました(笑)

ではとっととZOOID大相撲ニュースです

三段目、飛燕力残念ながら負け越しました… 1勝4敗(幕下以下は取組7番のみ)でも番付をあまり下げないためにも、残りの2番は連勝で締めくくって頂きたい!!応援しています!!
幕下、肥後ノ城、肥後嵐、ともに取組休み

十両、我らが旭大星は4勝目をあげました!!あと1勝で星が5分に戻ります!!明日頑張ってください!! 4勝5敗

幕内では~

やった!!遠藤勝ちました!! 3勝目をあげただけで、これ程盛り上がる力士は見たことがありません!!(笑)
3勝6敗
嘉風、長身の栃の心の脚を持って(笑)寄り切り、6勝目!! 6勝4敗
おっ逸ノ城3勝目です(笑) 3勝6敗
勢、白鵬に敗れ3敗目… 6勝3敗
8連敗中の隠岐の海、ようやく初日が出ました!!
…って琴奨菊2敗目で優勝争いから1歩後退…
豪栄道、白鵬にあっさり寄り切られ4敗目…あと3勝、死に物狂いで獲りにいてください!! 5勝4敗
稀勢の里、照ノ富士を苦も無く寄り切って勝ち越し、8勝1敗
照ノ富士の膝、大丈夫でしょうか…4勝5敗

そしてまた波乱…鶴竜栃煌山に敗れ3敗目!!

…でも、優勝争いは増々面白くなってきました
稀勢の里が残っているのが嬉しい所です(笑)

午前5時1分…どさんこワイド朝が始まりました(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1825-d8470b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT