ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓の外は雪景色…

でも雪景色の写真はありません
その代わり、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください(笑)
どうぞ

zooid-photo-gallery-960.gif

おととしも去年も作ったので、今年はもう作らなくてもいいです(爆)
因みに去年は10月の末に作ってます
アモルフィ雪だるまは結構綺麗でしたよ~

きょうはずっときのうの絵の修正(笑)をしていました
背景の羽根の部分を描いては塗りつぶし…を延々と繰り返していました
ようやく完成したので、明日お披露目しましょう

では、ZOOID大相撲ニュースです 13日目

三段目、飛燕力は今年最後の取り組みを白星で飾れませんでした…残念…来年期待しています!! 2勝5敗
幕下、肥後ノ城も黒星で締めくくってしまいました…が、今上位にいるので下がってもすぐ復活できるハズです!!来場所は優勝しましょう!! 2勝5敗
肥後嵐は、出足は悪かったものの、終わってみれば何と勝ち越し!! 良かったですね~(笑) 4勝3敗

十両、我らが旭大星は5勝目!!そうです、負け越した後の内容が大事です!!残りも勝ってください!! 5勝8敗

幕内ではまたまた大波乱が…(笑)

遠藤遂に10敗目…怪我をしているんじゃないか、との話が出てましたね…力が入らないのはそのせいかもしれません 3勝10敗
勢が逆に10勝目!!素晴らしい!! 10勝3敗
松鳳山、何と重たい逸ノ城を寄り切って11勝目!! 三賞受賞は間違いないでしょう!!ってそれより優勝ですね
逸ノ城は負け越し…5勝8敗
嘉風、6敗目…勝ち越さないと、三賞がフイになるぅぅ… 7勝6敗
琴奨菊、ようやく勝ち越し~!!(笑)良かったです、カド番にならなくて… 8勝5敗
豪栄道、稀勢の里の大関対決は豪栄道に軍配!! あと1勝でカド番脱出!! 7勝6敗
稀勢の里は5敗目…8勝5敗

さて(笑)横綱対決では日馬富士が無傷の白鵬に土を付けたので

松鳳山、地元優勝の期待がますます高まります
いや~早く明日にならないかな~(笑)

…訃報です…
北の湖理事長が死去されました
享年62歳…「憎らしい程強い」と言われた昭和の大横綱でした
ご冥福をお祈りいたします…

午前3時33分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1829-a991a7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT