ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女の息子 黒

さて、きょうはちゃんとイラストをご紹介しましょうね~(笑)
ではその前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-961.gif

…手抜き写真です…
雪が降って急激に寒くなったと同時に、ストーブ3兄弟のうちの最後の砦、3男坊の調子も悪くなりました(爆)
寒いので布団の中に入ったら予想外に長時間眠ってしまいました

では素敵なイラストをどうぞ…

zooid-illustrations-250.gif

「魔女の息子 黒」 です
赤も入ってますが、まぁ、いいでしょう…全体にくすんだ印象なので(笑)

ではとっととZOOID大相撲ニュースです!! 14日目
終盤に来て大波乱続きです!!(笑)

三段目飛燕力、幕下肥後ノ城、肥後嵐はきのう全ての取り組みを終えています

十両、我らが旭大星は2連勝!!来場所に繋がります!!千秋楽もこの調子で!! 6勝8敗

幕内では…
遠藤やはり何処か悪いようです 11敗目… 3勝11敗
松鳳山、豊ノ島休場による不戦勝で12勝目!!優勝する時は運が味方してくれるもんです!! 12勝2敗
勢、大進撃の11勝目!! 11勝3敗
逸ノ城、大砂嵐休場による不戦勝で6勝8敗
お互い勝ち越しのかかった嘉風対豪栄道…軍配は嘉風に上がりました!!勝ち越し決定で3賞確実です!! 8勝6敗
カド番豪栄道は千秋楽にすべてをかけてください!! 7勝7敗
稀勢の里、琴奨菊休場のため不戦勝で9勝目 …明日は松鳳山の援護射撃を期待しています!! 9勝5敗
鶴竜、日馬富士に完敗…横綱なのに6敗目…

さて大注目の照ノ富士対白鵬…いや~がっぷり4つから動けなかった白鵬、何度か吊り上げようと試みるも照ノ富士が重すぎました(笑)
頑張りました、照ノ富士!!最後は重戦車のようにずりずりと白鵬を寄り切っていきました…
照ノ富士 勝ち越し8勝6敗 白鵬は2敗目

松鳳山頑張れ(笑)

午前5時29分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1830-54cda939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT