ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうは早く寝ました

皆様、お早うございます…辛うじて午前中です(笑)
では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-962.gif

きのうは風邪気味でダルかったのもあり、午前1時半ごろにちゃんと消灯して(笑)布団にもぐりこみました
早朝に更新しようと目覚まし(携帯)を5時半にセットしましたが、勿論「ん?何かナグルファーの曲が聞こえる」と思っただけで起きませんでした
うたた寝と違ってガッツリ寝ると途中で起きられないものですね

では、きのう大相撲九州場所は日馬富士の7度目の優勝で幕を閉じましたが(笑)今一度ZOOID大相撲ニュースで結果をおさらい致しましょう!!(笑)

三段目 飛燕力 2勝5敗 来年は優勝するための稽古を頑張ってください
幕下 肥後ノ城 2勝5敗 前半の好調さをキープするために持久力を付ければ鬼に金棒です!!
来場所優勝から1年を始めてください!!
肥後嵐 4勝3敗と勝ち越し、来場所の番付発表が楽しみです!!

十両 我らがDO民の星、旭大星は千秋楽を白星で飾れませんでしたが、来場所に繋がる頑張りを見せました!!増々期待が持てます!! 5勝10敗

さて幕内では…

遠藤、最後は白星で飾りました!!4勝10敗…膝が早く治りますように!!
地元優勝が期待された松鳳山は残念ながら安美錦の変化(素首落とし)で黒星を喫し、3つ巴の優勝決定戦に進めませんでしたが、先場所に続いて敢闘賞を受賞しました!!来場所も大いに期待しましょう!! 12勝3敗
逸ノ城6勝9敗…照ノ富士の背中がちょっとだけ(笑)遠く感じたことでしょう 6勝9敗
勢、好調の嘉風を破り、12勝3敗の好成績で、文句なしの2場所連続敢闘賞受賞
嘉風、勢いに敗れるも8勝7敗と勝ち越し、 2場所連続技能賞受賞!!
前半、膝の怪我の影響で不調だった照ノ富士も終わってみれば9勝6敗!!
豪栄道、死に物狂いの首投げで(笑)カド番脱出しました!!本当に良かった!!!8勝7敗
稀勢の里、北の富士勝昭さんの予想を覆し、何と日馬富士を寄り切るスピード相撲!!(笑) 10勝5敗
大注目の鶴竜白鵬戦は前日とは別人のような鶴竜の素早い攻めであっさりと勝負がつきました…と言う事で
日馬富士優勝(笑)
支度部屋や表彰式では、否が応にも、彼の自称「ぶつぶつちゃん」顏がズームで映し出されました…
でも、おめでとうございます!!(笑)


では、北の富士勝昭さんの思わず本音コーナーで(笑)今年の九州場所を締めくくって頂きましょう(笑)

稀勢の里、3日間死んだふりしとったのかね

来場所が楽しみです!!(笑)

午前11時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1831-d73f7150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT