ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうは早く寝ました2

(笑)昨夜は午前1時台に布団にもぐりこみました
もっと早く起きて早朝更新しようと思いましたがやはりいつも通りの時間に目覚めました

では、午前11時過ぎに撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-967r.gif

疲労が遅れてやってきたのかもしれませんが…(爆…でも、この説、確証はないみたいですよーだ)
無理をしないで早く寝ました
長く寝た分、いつもより顔色が冴えてました(笑)
やはり睡眠は良い

でも、深夜時間じゃないので何だかいつも以上に文章が冴えませんね(爆)

午前11時50分…

ではまたきょうの悪魔時間に…(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1836-4307a8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT