ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑のホットケーキ~!!

きょうの更新もすっかり昼近くになりましたが(笑)
早速きのう焼いた、ホットケーキ(アクマデモホットケーキ!!…笑)の写真をお届けしましょうねえ~
もう、ぼわんぼわんよっ(爆)

おっと…ではその前に(笑)さっき撮影したばかりのきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-969.gif

もう、きのうも早い時間にお風呂に入って、「少し休むか」とベッドにもぐり込んだら、いつの間にか落ちていました
勿論ベッドに向かわなきゃいいんですが、横になりたかったんです(爆)
疲れる程の除雪じゃなかったんですがね~
ほれ、まだシーズン初めで(笑)慣れてないんです、冬道運転と同じで

ま、そんな事は置いといて(笑)ホットケーキの衝撃写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-970.gif

手前のはちっちゃいホットケーキじゃなくて、断面図です(笑)

予想を遥かに超えて膨らみました

一袋6枚分とありましたがいつも大きめ焼くので4枚できました(笑)
道産小麦100%HMの威力を思い知りました…
欲張って大量にかけた本場カナダ産メープルシロップが下に溜まっていますが
切り分けた時には染みこんでいたので(笑)食べる時にもう一度かけました
メープルシロップはZOOIDも若干こだわりがありましたが、更に上を行くシロップがこの世に存在したのです…
濃厚な風味とすっきりした甘さを見事なバランスで合わせ持ったメープルシロップ…そしてふかふかの最上部でとろけさせた道産バターのコンビネーション…

う、うま…もとい、とてもおいしかったです!!!

これ以上言葉が出てきません(笑)

素晴らしいお土産を本当に有難うございました!!!

午前11時53分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1838-d7ec15cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT