ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神チラ出し3

…ふわわ…眠いので(笑)とっとと邪神チラ出しと参りましょう!!
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-978.gif

…縁の模様と言いましょうか(笑)よりクリスマスっぽく見えるための小細工をしていました…
何だか毒々しく怪しくなってきていいですねえ…(笑)

ブチブチと見えるのはマスケットインクです
こんなに白抜きが必要だったのか疑問です(笑)
さて、この後どんな風になるのでしょうか…楽しみです(笑)

寝ます…

午前2時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1845-97000b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT