ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…と言う事で悪魔時間です

えー…途中で眠くなりました
さて、目が覚めたのは何時でしょうか…(笑)

では、もう見飽きたかもしれない寝姿を強引に見せつける(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-979.gif

きょうは文字が結構入っているので、いつもよりは手抜き感が少なく見えると思います(笑)
実はドンちゃんに「眠いのを少し我慢して、しっかり午前3時前に眠れば大丈夫なんだ」と力説したばかりなのに

やはり途中で布団の中に入って大々的なうたた寝をしてしまいました

ZOOIDうたた寝の定義…布団の中に入っても消灯しなければうたた寝(爆)
大々的な時間の定義…3時間以上(笑)

…少しだけ描いてから寝ます~

午前4時1分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1846-14290f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT