ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神チラだし7

皆様お早うございます
きのうはどうしても邪神を仕上げたかったので、深夜の撮影会はせず色塗りに没頭しました(笑)
さて仕上がり具合はどんなもんでしょう…

ではついさっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-987.gif

…あとは背景の白抜き部分を削り取れば一応完成です
おっとグラデーションがまだ甘いですね

もう少し直すかなっと(笑)

まぁ、夜には全貌をお見せできるかもしれません…

ではまたいつもの深夜時間に…

午前11時40分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1853-30368d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT