ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神・クリスマス

午後から背景の色や潰れてしまった模様の修正にハゲみ(笑)、ようやく完成しました

邪神・クリスマス(笑)

ではZOOID渾身の(笑)作品ご紹介の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-988.gif

あぁ、ツリーねえ…(笑)
明日はちょっと休みたいなー…
アモルフィは3日間同じポーズだったので、たまには脚の組み方を変えてましたです(笑)

では、とっとと邪神・クリスマスご紹介しますよぉぉ~っ

zooid-illustrations-252.gif

おぉ なかなか…(笑)
とにかく、丁寧に描きました
アトメさんに登録するのは、もう明日だ(笑)

…明日また早起きしなければならないので、もう寝ます…

午前2時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1854-ef7ae16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT