ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会途中で果てて、朝になりました(笑)

皆様お早うございます(笑)
きのうは山のような契約書(笑)にサインしたりと所用が相次ぎ、早起きもしていたせいで、撮影会途中で寝てしまいました(笑)

では、改めてさっき撮影し直した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-989.gif

ラジオ体操第一だと思うんですが(笑)…実はウロ覚えです
嬉しい朝です…きのう大きな絵も含めて2作品お買い上げ頂きました…
うっうっ…館の中ではバタバタした出来事が相次いでいましたので、何だか涙が出るくらい嬉しかったです!!!

素敵な大魔王様、または女王様、ご購入本当に有難うございます!!!

明日には事務局様に発送できると思います!!
待っててくださいね~

午前11時32分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1855-272b0e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT