ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状よりクリスマスケーキ優先(笑)

…いいのでしょうか?そんな事で…(笑)

いいんです

では高らかに宣言する(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-999.gif

…何てヤツだ…(笑)

きょうドンちゃんが買い物ついでに生クリームとイチゴも買ってきてくれたので、作らない手はないです(笑)
明日午前中にまた館の住人を病院に連れて行くので、時間がかなりギリギリになりますが、凝ったデザインにしなければ
何とかなるでしょう

因みに年賀状イラストは描き終えたので、後はデジタル編集で背景を小細工します(笑)
そう、ちゃんと最低限できているのさ…ふふ…

物凄くあっさりしたイラストだけど(爆)

…では明日早いのでもう寝ます…

午前3時12分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1862-f523a9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT