ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・イヴ

皆様、お早うございます素敵なクリスマス・イヴを過ごしましたでしょうか…
きのうも朝が早かったので写真加工中に落ちました(笑)

では早速(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真でクリスマス・イヴの様子をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1001r.gif

まずは集合写真(笑)
次は散々お腹いっぱい食べて夜も更けた(笑)、パーティ後の写真です

zooid-photo-gallery-1000.gif

…危険が一杯(笑)蝋燭の灯りの中での撮影です
「ふくの神」はクリスマス・イヴに降臨する守り神のような存在です(笑)
暗くてよく見えませんが王冠もちゃんと被っています
…悪魔おじいちゃんが完全に闇に紛れています(笑)

ケーキもおいしかったですが(笑)ドンちゃんが買ってきてくれたローストチキンがハーブやスパイスが効いていておいしかったですね~
チキンの写真はありませんが生クリームスリーパック&苺ツーパックのクリスマスケーキの写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-1002.gif

…やっぱり使いました…純生100%、乳脂肪分47%のこってり濃厚で悪魔的超ハイカロリーな(爆)ZOOIDお手製クリスマスケーキです…おおこわ…(笑)
苺が多いので、絞り方はシンプルに(爆)

スカルチョコ、見えます?

zooid-photo-gallery-1003.gif

特殊なルートで(笑)入手しました…にっこり笑った顔が最高です
断面図が小汚く見えるのは(笑)、早くベ食べたくて切り分け方が雑だったからです(爆)
ま、いつもの事です
それに作った人の特権で一番大きいのをもらいます(笑…悪魔王的思考)

クリスマスプレゼント、良い子は何をもらったかな…
悪魔王は悪い大人ですが、そりゃもう、うはうははは…(爆)

午前11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1863-41ec9519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT