ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬刺し初体験

皆様、お早うございます
きのうは年賀状印刷までたどり着けず、早い時間に落ちました(笑)

では、ついさっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1004.gif

朝から除雪で消耗してはおりますが…(笑)心なしかお肌につやがあります(笑)
実はきのう、悪魔族の女王様から素敵なクリスマスプレゼントが届いたのです!!
それは…

馬刺し

勿論、ZOOIDも館の住人全員初体験です…お正月用に……と思っていたらドンちゃんが既に解凍を始めていました(爆)
と言う事で昨日に引き続き(笑)贅沢な夕食となりました…
もうねえ…とろけるんですよ…肉なのに(笑)
最高級のマグロのお刺身が肉に大変身したかのようなおいしさです!!
魚より肉の方が好きなので、勿論軍配は馬刺しです(笑)

道民なので、鹿肉を食べる機会はあるんですが、もう比べ物になりません…
鹿肉は若干鉄臭いという癖がありますからね(それも風味の一つなんですが)

馬刺しはタレを付けなくてもおいしいくらいです

広い日本列島…郷土のおいしいものが本当に沢山あるものです…

悪魔族麗しの女王様、素晴らしいクリスマスプレゼントを本当に本当に有難うございました!!!

…余りのおいしさにブログで先にアップしてしまいました…礼儀知らずな悪魔王をどうかお許しください…
御礼の品をどうそご期待くださいませ~

午前11時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1864-02604dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT