ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状の裏面だけ印刷できた

皆様、お早うございます 先程までかる~く(笑)除雪作業にハゲんでおりました
きのうは写真加工が終わったところで落ちたので(笑)その写真をお見せしましょうね~

では早速きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1005.gif

まぁ、プリンターが古いせいもあるんですが(笑)モニター通りの色がなかなか出ません
以前は何度も試し刷りをして完璧な色を目指しましたが、インク代がトンデモナイ事になるので、程ほどな所でやめました
裏面印刷しか済んでいないので、表面印刷はこれからです(笑)

と言う事で 年賀状は確実に遅れます
申しわけありません…
あっ、やだー去年もそうだったー(爆)

…では表面印刷…はっ!!そろそろ、ご飯準備にドンちゃんが換気扇や電子レンジやその他もろもろ(笑)家電を使う…

真面目にブレーカーが落ちる

ちょっと後にしますか~…

午前11時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1865-5b751005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT