ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状のメッセージも書き終った~…と、その後悲劇が(笑)

さてどんな悲劇でしょうか…(笑)

では眠くて落ちる前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1006.gif

…年賀状の宛名も無事刷り終わり、その後数時間かかって(笑…枚数少ないけど、悩むから)一言メッセージをしたためようやく年賀状は完成…さぁ、早くお風呂に入って寝よう…

と、思ったんですが…(笑)
以前から気になっていた刈り上げ部分と髪の分け目との境目の(笑)何故か島のように残っている部分…
ふと、自分で切っちゃえ~!!と急に思い立ち(笑)、切りました

…刈上げ部分と境目を違和感なく繋がるように切りそろえれば済むわけですが、如何せんカット技術はシロウト…
切ってるうちに何となく虎刈りっぽくなってきたので(笑)、揃えようと思って、更にハサミを入れ…と言う事を繰り返し…
その結果…

刈上げと長い髪の毛部分の境目の毛が見事に立ち上がってしまいました(爆)

…刈上げの海の中の島のような部分(笑)は大分小さくなりましたが、勿論滑らかではなく(笑)まるで毟り取られたかのよう…

実に面白い

こりゃバリカン買ってきて綺麗に刈りそろえた方がいいかしらー
でも面倒なので、いいかーそのままで(爆)
この髪型で明日年賀状を投函してきます(爆)

午前4時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1866-cb03a2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT