ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王、新年早々、神社ですっ転ぶ

皆様、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

では、先程撮影したばかりの2016年初の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1011.gif

この撮影のすぐ後に早速初詣に行ってきたんですが、神社の坂道がもう、つるっつるだったんですよ
駐車場を出て、坂道を登り始めるところですぐ、スッ転びました(爆)

2016年初転び(爆)

下は固い氷なのでオケツが痛かったです
ここド田舎でも元旦の神社は長蛇の列です
並んでいる間に御賽銭を用意しておこうと思ったら、手から、御賽銭が滑り落ちました
幸い雪は少なく、御賽銭は見つかりました

悪魔王は悪いものを全部神社に置いてきました

…と、考える事にします

話は変わりますが(笑)北海道ではお節も年越しそばも、大晦日の年越しと言う名の大宴会(笑)で一緒に食べる家庭が多いんですが、勿論悪魔王の館も例外ではありません
ドンちゃん手作りのお節やオードブル、悪魔族から高級頂きものがテーブルに所狭しと並び、皆沢山食べて飲みまくりました(笑)
ZOOIDも久しぶりに普段は黄疸防止のため飲まないアルコールが入りました
お神酒をおちょこ半分、カシスリキュールグラスに1杯、ワインをグラスに1杯だけです
その後、後片付けなどを手伝い、自室に戻ってから、目が回って落ちました(爆)
目が覚めた時、まだ年が明けてなかったので、ゆく年くる年でも見るか…と思ったら携帯のバッテリーが切れました

し~んとした中、新年を迎えました…
その後も朦朧としていたので、お風呂に入った後、結局寝てしまいました(笑)
大晦日の楽しい夜更かしが叶いませんでした…ちょっと残念です

でもドンちゃんが毎年作ってくれるトライフルはおいしかったです

料理の写真は空腹だったため取り忘れたので(爆)トライフルの写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-1010.gif

ご馳走の後でも生クリームたっぷりデザートは最高です!!!
サンキュー、ドンちゃん

午後12時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1870-fc2e3023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT