ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年初除雪

降りました~!!今年初の除雪作業です(笑)
ふわふわの軽い雪なので、館の住人1号と一緒にやってすぐ終わりました…

玄関の前だけね(笑)

では、その時の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1012.gif

ドンちゃんは完全休養日(笑)大人2人だけで(と言っても実際大人だけの家族ですが…爆)サクサクやりました
勿論、オビツさんがウエス姿で作業したわけではありません(爆…アクマデモイメージ!!)
その後、屋根から大量の雪が落ちてベランダの窓が埋まりそうになったので(爆)今、館の住人1号が外に出て除雪始めてます
そろそろ手伝いに行くか…

そうそう、せっかくドンちゃんが作ってくれたお節&オードブル…
残り少なくなりましたが、(笑)並べてみました

zooid-photo-gallery-1013.gif

…このほかに茶碗蒸し、年越しそば、お刺身盛り合わせ、枝豆(笑)、勿論デザートのトライフルです
大晦日当日は、パーティーっぽく(笑)綺麗に並んでいました…
まだ少し残っているので今晩食べます(笑)

午後3時12分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1871-f79d420b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT