ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しく順調な梱包

すっかり日が暮れました(笑)…夕方の更新となりました
ふふ…梱包作業をしていたもので…え?そんなにかかるのかって…??え、ええ…
いえ、きょうはかなり順調でした(笑)メッセージカードも間違えませんでしたし、郵便局に行った時はまだ外は明るかったですから(笑)

では、ついさっき撮影したばかりの(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1015.gif

梱包と言う事は…ZOOID作品が売れたという事ですね?(誰に訊いてる…)
実は左のアトメさんのところにもあるんですが、「Clown」と言う作品で…ええ、白黒タイツ姿の(笑)悪魔です
ZOOIDはとっても大好きなんです、この衣装(笑)
若かりし頃のフレディ・マーキュリーみたいに妖しくて…
でもあまり人気がなかったんです…なので、きのうSOLD OUTになった時は本当に嬉しくて~

素敵な大魔王様、または女王様、お買い上げ本当に本当に有難うございました!!!

貴重なお年玉をお使いになられたのでしょうか…申し訳ないです、ZOOIDのお年玉になってしまって…
でも嬉しいです!!!大量の(?)貢物とZOOIDからのお年玉にご期待ください…

そうそう、写真の中のオビツさんが仕舞おうとしているのは(笑)貢物に色々くっ付けるZOOIDの顔です
メッセージカードや封筒作りで印刷にミスが出たものなどから切り抜いて無駄なく、面白く(笑)使っています
…絵よりこういう小細工に夢中になっていつの間にか時間が…(爆)
手作り感満載だけど(笑)お土産で楽しんで頂けたらいいなぁ…

大量ポテチ…一体どこへ…(爆)

午後5時26分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1873-8db3616c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT