ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポテチ堪能…

おいしいですよねえ…ポテチ(笑)
一昨日の残りがまだあったのできょうのお昼に食べました
ええ、お昼ごはんがポテチ(爆)

ではポテチ堪能の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1016.gif

健康には非常に良くないですが(笑)自分を甘やかしました
お正月の間、除雪や何やらで(笑)筋トレする暇もなかったので、きょうようやく筋トレ初め(笑)したのでいいんです
ちょっと疲れました…
きょうは今朝まで(午前6時過ぎ)まで起きていたので、午後5時半過ぎですが、眠いです…

あっ、大量のポテチ(笑)正確には大袋5袋、紙缶入りのを5缶です(笑)
何か適当過ぎてどのくらい買ったのか分からなかったので、ドンちゃんに訊きました(笑)
因みにドンちゃんはお正月初日から大袋制覇したそうです(爆)
…痩せの大食いです…いいな~
…って、一体どのくらいポテチ食べたの?ドンちゃん??(爆)

午後5時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1874-0ef18bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT