ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたた寝、始まる

…ね、眠い…(笑)
お正月も3が日が終わった途端、眠いです
何か理由があるのでしょうか?(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1017.gif

きのうから、午後のうたた寝が始まりました(笑)
きのうから…?ええ、筋トレ開始したのもきのうから(爆)
なので強引に筋トレ疲れと言う事にします

早いとこ4枚仕上げないとね~
今年も、有難いことに〇〇ストック審査があります
締め切りは18日だと思っていましたが(笑)よくプリントを読むと、29日まで必着になっておりひと安心です
でも今月の後半はヤボ用満載なので(笑)18日まで仕上げます(笑)
同じ審査を受ける○○ストック会員の皆さん、ZOOIDと一緒に頑張りましょうね!!(…えっ?ZOOIDと一緒じゃイヤ??そ、そんなことおっしゃらずにっ…)

それにしてもすっかり「午後から更新」が定着してしまいました(だから背景はやや薄いブルーなんですよ~)
意外と楽ですね(笑)
うたた寝後で頭スッキリしてますし…誤字脱字が減ると思います(爆)

午後4時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1875-6f07c418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT