ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんのトイレ掃除スタイル

(笑)いえ、ドンちゃんはホントに早朝にトイレ掃除を済ませるので、今まで目撃した事はなかったんですが…
ふとしたことで(笑)その衝撃スタイルを知ることになりました
では、その衝撃スタイル想像図を公開する前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1018.gif

…オビツさんが再現しようと試みるも(笑)ウエスは嵩張るのでうまくいきませんでした
お分かりになるでしょうか…オビツさんのブリーフが伸びきっているのが…

ではこれからイラストをご紹介します(笑)
ドンちゃんの名誉のために申し上げておきますが

アクマデモ想像図ですから

ではどうぞ

zooid-illustrations-255.gif

…えー(笑)紙製箱型のドンちゃんですが、いつもは目に見えない(爆)ロングワンピを着用しています
毎日掃除して綺麗なトイレですが、床に裾がつくのが嫌だそうで、下着の中に服を全部入れるんだそうです
実際のドンちゃんはとてもホッソリして手足も細いので、その姿はまるで

ハンプティダンプティだそうです

何故この事実を知ったのかと言うと、夜中にトイレに起きてきた館の住人1号にうっかり見られてしまったからです
それで「こんなカッコを見られてしまいました」とドンちゃんが教えてくれたのです

ええドンちゃんからの自己申告(笑)
だから、描いてもいいよね??…(ドンちゃんからクレームついたら削除する可能性あり…)

午後5時54分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1876-43078e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT