ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目がシバシバするー(笑)

描き過ぎて(え~??)目にきてます
では、ついさっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1019.gif

集中すると、瞬きの回数が減るので、途端に目が乾いてきます
すると目の疲れも感じやすくなります
酷い時は目を動かす瞬間ぺりっと目玉の皮膚が剥がれるような痛みがあります
充血自体はアモルフィほどひどくないんですが、とにかく乾きます

暖房の訊いたアトリエに籠ってるせいです

目薬は症状が軽くなるとすぐ使わなくなるので、余って勿体ないので買いません
それにしても、今はそんなに細かいイラスト描かないんだけどなー…
これも老化の一つですかね~(爆)

因みにポテチを食べて目が潤う事は無いと思います(笑)
残るはのりしお…好みじゃないけど、ポテチなら、ひょっとしたらおいしいかも…(笑)

午後5時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1877-3a4e7a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT