ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょう大相撲中継で観たアンケート結果(笑)

そのまんまのタイトルです(笑)
意外と言えば意外(?)なアンケート結果でしたが…期待の表れとも言えるでしょう(笑)

では、どんなアンケートだったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1022.gif

…えー、さり気な~く本物の番付表を広げております(笑…有難いことに今場所も悪魔一族の御方から頂きました!!!本当に有難うございます!!)

さて、アンケートは「今年一番横綱になってほしい力士は?」と言うような内容だったと思いますが…(笑)
一番多かったのは、何と稀勢の里なんです
毎場所、期待のかかる大一番で負けてしまい、二桁白星を並べたとしても綱への道がいまだ遠い稀勢の里…
ファンの人達はそんな彼でもいまだに期待をし続けているんですねえ…ええ、ZOOIDもそうですが(笑)

だから頑張れ稀勢の里

盛大なエールを大関に送ったところで(笑)ZOOID大相撲ニュースできょうの取組結果を見てみましょう

まずは3段目
飛燕力は取組休みです 
幕下は~
肥後ノ城(0勝1敗)、肥後嵐(1勝0敗)、共に取組休みです

十両では我らがDO民の星、旭大星が何と2連勝!! 2勝0敗
今場所、十両優勝しちゃいましょう!!

幕内!!
遠藤、後輩の御嶽海に先輩の意地を見せられず2連敗…0勝2敗
お茶づけ沢山食べても力は出ません
逸ノ城、大関豪栄道にあっさり押し出されて2連敗…ダイエットより稽古だ稽古ー!!
豪栄道は2連勝!!
琴奨菊2連勝!!変だな、内容を覚えていない…(笑)
稀勢の里は別人のような落ち着いた相撲で初日出ました(笑) 1勝0敗
照ノ富士、2連勝

さて波乱の横綱戦…(笑)
日の出の勢いの松鳳山がなななんと、どっちが横綱!?というような(笑)カッコイイすくい投げで日馬富士から金星奪取(笑)
10年ぶりの日本人力士優勝は松鳳山でキマリですね!!

2日目でこの盛り上がり!!!(笑)優勝の行方を楽しみに見守りましょう!!

ところで…デヴィッド・ボウイがお亡くなりになりましたね…時代もファッションも何もかも超越していたミュ―ジシャンだったので…亡くなったというより、宇宙という故郷にお帰りになった、という感じがします…
R.I.P…

午後7時28分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1880-b783cb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT