ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰も地震に気付かなかった

北海道、東北地方で大きな地震がありましたね
大相撲中継後に観たどさんこワイドでも、きょうは地震関連のニュースばかりでした
皆様、御無事でしょうか?

悪魔王の館の中はどうなってるんでしょう…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1025.gif

こちらは震度2だったんですが…
丁度お昼時、ZOOIDはきのうの点描の続きを(一度完成したんですが、後で気になっちゃって~)てんてんと描き込み真っ最中、ドンちゃんは昼食の準備で大忙しで他の住人約2名も昼食待ちで館の中にいたはずなんですが…

誰一人として揺れに気付かず(爆)

…では、足元は揺れずとも心が横綱戦で揺れまくったZOOID大相撲ニュースです!!

まず三段目!!
飛燕力、初日が出ました!!やはりベテラン力士には休みが必要ですね(笑) 1勝2敗
幕下では…
肥後ノ城、2敗目…でもまだまだ!!1勝2敗
肥後嵐、取組休みです

十両では我らが旭大星が白星先行の3勝目!! 3勝2敗

幕内では…
遠藤、きのうの白星は幻だったのか…あっさり4敗目 1勝4敗
逸ノ城も踏ん張りが続かず4敗目… 1勝4敗
豪栄道、いつの間にか転がっていた2敗目… 3勝2敗
琴奨菊、5連勝!!ほぉぉ…(笑)
稀勢の里、リラックスした途端3勝目(笑) 3勝2敗
照ノ富士、きのう痛めた肩が大変~!! はや2敗目… 3勝2敗

さて、揺れに揺れた横綱戦…鶴竜VS勢!!
モンゴル人のスピードを上回る早い立ち合い&勢い!!で勢の勝利!!
鶴竜、痛い2敗目…勢は3勝2敗

という事で平幕5連勝中の高安と大関琴奨菊に優勝を期待しましょう!!(笑)

午後9時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1883-6f8b56e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT