ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄くシバレた…

いや~、寒い…
きょうは、マイナス21度まで冷え込みました
ストーブ焚いてても、どこかから冷気が入って来るので、ひょっとして玄関が開いてるんじゃないかと思ったほどです(笑)
そんな厳しい寒さの中、イラストは順調に進んだんでしょうか…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1026.gif

寒すぎて室内温度がなかなか設定温度にまで上がらないため、一日中ストーブはゴーゴー音をたてて燃えています
温かく感じるのは温風が直接当たる足元だけです
そして頭は猛烈寒い…正に頭寒足熱の極み

結構な時間うたた寝こきました…

因みにドンちゃんは館の住人2号を2日間連続で病院に連れて行ったりで殆ど寝てません
ごめんね、ドンちゃん…

では寝起きでぼ~っとした頭も冴えわたる(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

三段目、飛燕力は取組休みです!!
幕下では…
肥後ノ城は取組休み
肥後嵐は、2勝目!! 2勝1敗

十両、我らが旭大星は~…また5分の星に戻ってしまいました…でも5分だし!! 3勝3敗

幕内!!
遠藤、力が全く出ません…1勝5敗
逸ノ城は土俵際で稀勢の里を押し倒したと思いましたが、軍配は稀勢の里に上がりました…1勝5敗
稀勢の里はラッキーな勝利で、4勝2敗
豪栄道、安美錦のインフルエンザによる休場で不戦勝!! 4勝2敗
琴奨菊、何と6連勝!!
照ノ富士、右鎖骨骨折できょうから休場です

さて、横綱戦より盛り上がった本日の一番!!(笑)
勢VS嘉風!!両力士、熱のこもった技の掛け合い!!あぁ~、勝負が決まりそうで決まらない面白さ!!
最後は嘉風が寄り倒しました!!
嘉風4勝2敗
勢、2勝4敗とは信じられないですね、内容良いですから

平幕の高安が6連勝中です!!明日は1敗で追う、隠岐の海との対決です!!
高安の優勝がかかった大事な1番(笑)、非常に楽しみです!!

午後9時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 日本悪童党 TEAM☆AKD

悪童様!!!

わざわざこちらにおいでくださり、恐縮でございます~!!!
先日はZOOIDめにいろいろなお話を本当にありがとうございました!!!e-466
実はまだ登録しておりませぬ…申し訳ございません…(((*≧≦*;ノ)
あと3枚描き上げたら、速やかに紛れ込みますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします…

札幌はかなり揺れたそうで…悪童様のお屋敷などには影響はなかったでしょうか?
こちらは本当に寒いです!!
では悪童様もお風邪など召しませぬよう、お気をつけて…
(絶対ひかなさそうですがっ…失礼しました)


| ZOOID | 2016/01/16 23:00 | URL |

日本悪童党 TEAM☆AKD

ゾイド姐さん

シバレタリ…
ユレタリ…


北海道も大変ね〜

((((;゚Д゚)))))))

| ススキノの悪童 | 2016/01/16 17:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1884-7b17c2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT