ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪よりパニックになった事(笑)

…今、思い出しても心臓がバクバクしてきます(笑)
大雪はもう、今朝の積雪量は予想がついていたので(笑)パニックにはなりませんでしたが、この事件は本当にパニックになりました(爆)
では、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1031.gif

(爆)正にトイレパニック!!

お昼頃、まだアトリエにいた時に、下でやたらとがちゃがちゃがちゃがちゃ音がするんです
余りにもうるさいので「何やってんだ!!」と下に降りて行ったら、何とドンちゃんが半泣きになってトイレのドアの隙間にドライバーを差し込んでドアノブをガチャガチャやってるんです
もう、トイレが我慢できないのに、内側からスライド式の鍵がかかってドアが開かないと言うんです!!
ドンちゃんは動いたらもう漏れそうだというので(爆)悪魔王が代わりに、ガチャガチャやったんですが、ホントに内側から誰かが押さえているんじゃないかというくらい、開かないんです

開かない

悪戦苦闘している間に、昼食を食べに帰って来た館の住人1号をも巻き込みトイレのドア破壊大作戦を決行!!
バリ(釘抜き工具…笑)を差し込みこじ開けました…ドンちゃん、無事間に合いました…(おっと失礼、、お食事中の方…)
勿論、ドアの枠もドア本体もボロボロ、鍵は見事に歪み(笑)、ドアノブは完全破壊…
半分解放型トイレに大変身しました(爆)ドア閉まらないんだもん(爆)
因みにドアを閉めた衝撃で内側から鍵がかかってしまう事はドンちゃんいわく何度があったそうです…へええ…
心霊現象じゃないのか(笑)

では、どうせ心臓バクバクするなら、大相撲観てバクバクしましょう!!というZOOID大相撲ニュースです!!(笑)

まずは三段目、飛燕力!!やった~!!勝ちました!!勝越しまであと1勝!! 3勝3敗
幕下では~
肥後ノ城!!やった~!!勝ちましたっ!!あと1勝すれば番付もそれほど下がりません!!頑張ってください!!2勝4敗
肥後嵐は取組休みです!!

十両、我らが旭大星は…しまった、後がない7敗目…でも残り全部勝てばいいんです!! 4勝7敗

幕内では~
逸ノ城、遂に10敗目…やる気がないのか体調が悪いのか…1勝10敗
高安2敗を死守!! 9勝2敗
隠岐の海、残念!!3敗に後退…8勝3敗

豪栄道っ…日馬富士にあっさり敗退…カド番まで後が無い4勝7敗…
稀勢の里、嘉風に肩すかしで簡単に負けすぎです 大関らしさを見せてください!! 6勝5敗…
嘉風も6勝5敗
さて、本日の大一番…琴奨菊、白鵬戦…やってくれるとは思いましたが、本当にやりました!!

琴奨菊、11連勝!!
まだ優勝もしていないのに、思わず泣きそうになりました(爆)
優勝するときって、こんなものです(笑)何もかもが上手くいきます

なので間違いなく琴奨菊、優勝

午後11時29分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1889-006ea528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT