ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝ったー!!

勿論、大相撲の事ですが…(笑)
さて誰が勝ったんでしょう(笑)
では、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1034.gif

きょうの対戦相手の栃煌山も、すこ~しだけ空気が読めない力士なので(…本当にすみません、栃煌山ファンの皆さま…)琴奨菊が昨日のような不覚を取らないだろうか…という心配も一気に払拭!!

駆け抜けるような素晴らしい寄り切り!!!

もう優勝力士でしかありえないこの勢い!!(笑)
では勢いづいて、ZOOID大相撲ニュースも続けて参りましょう!!(笑)

三段目、飛燕力は昨日全取組7番を勝ち越しで終わりました!!良かった良かった…
幕下では~
肥後ノ城、取組休みです!!
肥後嵐も取組休みです!!

十両、我らが旭大星は…勝ちましたー!!! これで明日勝てば、何とか幕下陥落は免れそうです!! 5勝9敗

幕内では~
逸ノ城、遂に12敗目… 2勝12敗
豊ノ島、2敗を守りましたが、脚を痛めたようです… 12勝2敗
豪栄道、反則負け…4勝10敗…
琴奨菊、13勝1敗!!
稀勢の里、白鵬を素晴らしい押し出しで破り、勝ち越しました!! 8勝6敗
…良い援護射撃でした…いつもこういう相撲を何故…いや、言うまい(笑)
日馬富士も鶴竜に敗れ、3敗目を喫したので、単独トップは琴奨菊だけです!!
明日豪栄道に勝てば、その瞬間優勝が決まります!!

明日、皆で目撃しましょう!!10年ぶりの日本人力士優勝の瞬間を!!(笑)

因みに4枚目のデジタルイラストももう少しで仕上がります(笑)
おっと!!大事なことを言い忘れておりました!!

ゾイTお買い上げの素敵な大魔王様、本当に本当に有難うございました!!!
…本当に嬉しゅうございました…
寒い冬、ZOOIDと一緒に防寒肌着の上にゾイT着用で、暖かくおしゃれにキメましょうね

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1892-c8e1fc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT