ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琴奨菊、祝優勝!!&強ウンがついた話…

きのうは琴奨菊の優勝で涙した大相撲ファンも多かったことでしょう…勿論ZOOIDもです(笑)
さて、きのうのブログ更新がなかった理由は、大相撲とは一切関係ありません(笑)

それは後から説明するとして(笑)まずはきのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1035.gif

アトリエで一人で観ていたので(笑)この写真のように館の住人たちに泣く姿を見られずにすみました(爆)
…感動しましたねえ…花道を過ぎて、豊ノ島と通路で抱き合う姿にも…
それにしても興奮し過ぎて、次の取り組みで稀勢の里が鶴竜を寄り切ったのにも気づきませんでした(爆)

では千秋楽のZOOID大相撲ニュースです(笑)

三段目、飛燕力はおとといお伝えした通り(笑)4勝3敗と勝ち越しました!!
幕下、肥後ノ城、千秋楽は黒星で、2勝5敗という残念な成績でしたが、全敗した訳ではないんです!!
まずゆっくり休んで来場所、怒涛の大活躍をすればいいんです!!頑張ってください!!
肥後嵐、3勝4敗、負け越しましたが、まだまだっ!!来場所大きなボディで連勝してください!!

十両、我らが旭大星は…十両の地位が危うい10敗目…どうなる…どうなる~!?番付発表が既に気になります…5勝10敗
どちらにせよ、北海道のおいしいもの沢山食べて頑張ってください!!

幕内!!
逸ノ城、千秋楽も白星で飾れず13敗目…2勝13敗…逸ノ城のダイエットに反対のZOOIDも(笑)今回は舞の海さんに賛成です!!ちゃんと栄養バランスのとれたダイエットに取り組んでください!!
平幕で優勝争いに絡んだ高安は11勝4敗の好成績!!
隠岐の海も10勝5敗と二けた勝利!!…二人とも来場所が増々楽しみです!!
千秋楽まで優勝争いに絡んだ豊ノ島は敢闘賞獲得の12勝3敗!!
インタビューも良かったです(笑)ライバルを祝ってあげられる人は大成するので更に頑張ってください!!

さて稀勢の里(笑)9勝6敗は満足できませんが、琴奨菊の援護射撃で活躍したので今場所はいいです(笑)
でも琴奨菊より期待されていた事を自覚して、もっと頑張ってください!!
豪栄道、舞の海さんの言葉を借りまして…真っ直ぐ当たっていった豪栄道にも賛辞を送りたいです!!
来場所、地元でカド番脱出してください!!

では、北の富士勝昭さんのお言葉で今場所を締めくくりましょう!!
稀勢の里もそろそろ嫁さんだね~(注:一字一句同じではありません)

さて、こちらからきょうの悪魔王ZOOIDの写真です!!!どうぞ(笑)

zooid-photo-gallery-1036.gif

29日必着のイラストデータ…僻地に棲んでいるので(笑)真冬の場合、天候の急変なども考慮し、何が何でもきょう送りたかったんです!!
という事できのうはブログも更新せず、ネット徘徊もせず、最後のイラストを丁寧に仕上げておりました…データ書き込み、見本プリントアウトなど、その後の作業の方が、眠くて朦朧としながらやっていたので(笑)時間がかかりました
でも無事にきょうの午前中に提出出来たので良かったです

ホッとしたのも束の間、週末には大魔王資格試験(勿論そんな名称ではありません…笑)が待ち構えております~(爆)
まだ問題集の1ページ目しか読んでいません
でも今朝、館の住人が便器にうっかりつけた〇〇〇がZOOIDの手にくっついてしまったので

強力なウンが付きました(おっと失礼、お食事中の方…)
合格は間違いないでしょう(爆)
頑張ります!!

午後4時5分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1893-c7d56bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT