ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この頭痛の原因は…(爆)

…夜になるまでずっと頭が痛かったです(笑)
今は不思議と良くなりました
何か理由がありそうな頭痛です(笑)

では理由をさりげなく語った(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1037.gif

物凄く忙しい時とか切羽詰っている時などはナゾの湿疹が出ることがありますが…(笑)
どうも勉強というか…頭使う作業の時は頭痛が起こります(爆)
しかも偏頭痛並みのズッキンズッキンと痛む頭痛です
実は熱も37度あったので風邪気味だったのかもしれませんが(笑)それにしても

問題集を開いている間はずっと痛かったです(爆)

やっと半分まで読み終わりました…頭の中に入ってるかどうかは不明(笑)
頭は使うためにあるんでしょうが、やはり頭痛が酷い時は、頭をフル回転させた時です
どんだけ普段使ってないんだろう??(爆)
っていうか、どんだけ勉強嫌いなんでしょうね~

まぁ、頑張ります…時間も無いので(爆)

午後11時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1894-2e6eb222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT