ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この胃痛の原因は…(爆)

きのう、頭を使った割に(笑)頭痛が無くて安心していたら、急激にやって来た胃痛に苦しみました(笑)
では、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1039.gif

いや~…痛かった(笑)
幸い、長時間のうたた寝(笑)&胃薬が効いて深夜には良くなりました
でも結局パソコン開いたまま、朝まで寝てしまいました(爆…え?勉強は??)
実はきょうも、問題集で復習し始めたらまた痛くなってきたので(笑)またまた胃薬服用…
仕方なくきょうの晩御飯は控えめにしました…生姜焼きだったのに…
今は大丈夫です(笑)
でも、この後また数字を見たら

どうなるか分かりませんけど

ところでこの写真は午後の明るいうちに撮影したんですが、改めてゴム男達の小汚さにびっくり(爆)
練りゴム製だからどんどん汚れを拾うんですねえ…当たり前だけど(笑)
でも試験が終わったら、ニューボディじゃなくて(笑)TVでやっていた簡単ピザ作りたいです
ホント、どこか痛い時ほど

頭の中は食べ物の事で一杯

取りあえず、簡単ピザ、その後は自分用のバレンタインチョコを買ってきて(爆)…フライパンケーキというのも食べてみたいし(笑)
それとそれと…(妄想は尽きない…)

午後8時29分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1896-044e3d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT