ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証明写真を撮りに行ったが…

オチは既に見えていると思います(爆)
では早速、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1040.gif

…受験票に貼り付ける写真なんですが…
まぁ、自撮りで偶然素晴らしい写真が撮れたとしても(爆)、証明写真ではそうはいきません

ひどいつらだわ(爆)

去年、運転免許証の更新用の写真もひどかったけど(笑)
それがたまたま疲れていた、とかいう偶然では、決してなかったという事が今回の証明写真によって更に証明されました(爆)

ドンちゃんは「全然大丈夫」と慰めてくれましたが…
とりあえずだ

生活習慣を改善しよう(爆)

健康的な食事はドンちゃんが作ってくれる限り大丈夫なので(笑)
早寝早起き…これに尽きますね~、やっぱり(爆)
お肌綺麗な人って、男女を問わず(笑)早寝早起きですもん

では早速風呂入って寝て…(笑)
明日頑張って来ます~(笑)
同時に受けるかもしれない皆さん、悪魔王と一緒に頑張りましょうね~

午後11時46分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1897-41563bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT