ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終わって帰ってきた(笑)

ただいまです(笑)
午後6時半頃に帰ってきて、夕食後にワイルドスピード見ていたんですが、最後まで観ずに落ちました

では、帰って来た直後の様子を、きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1041.gif

試験会場は地方のため、しかも駐車場が無いとかなんとか(笑)受験票の説明に書いてあったので、ドンちゃんにスーパー・ドンデボン号を稼働してもらいました
こんなのですよ、スーパー・ドンデボン号は(笑)

saviour140-zooidphotogaller.gif

…つまりドンちゃんの運転する車に乗っていったわけですが(爆)
ZOOIDが昔大型バイクの免許取得のために通っていた場所の近くなので、迷わず辿り着きました
結構早い時間に着いたんですが、既に受験する人たちがびっしり!!
駐車場、ありましたね(笑)ドンちゃんは買い物で時間をつぶし、試験が終わるころに迎えに来てくれました

…肝心の手応えはねえ…確実に間違えたのが1問(笑) 怪しいのが1問…という事でまぁ、何とかなるでしょう、多分(笑)
その後、都会ならではの(笑)ショッピングモールで遅めの昼食をとり、色々買い物(笑)
楽しかったですね~
ZOOIDの棲む田舎のデパートとは大違いです(爆)

帰りはすっかり暗く雪も降って来ましたが、ドンちゃんの安全運転で(笑)無事帰宅…
お疲れ様、ドンちゃん
ZOOIDも帰りは運転変わろうと免許証持っていったんですが、断られました(爆)

合否はともかく

暫くは自由だ

素晴らしいこの解放感(笑)
さて、リクエスト作品、描き始めますよぉ~

午前4時17分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1898-b9a01a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT