ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行方不明騒動

…これで何度目でしょう?(笑)
館の住人2号(笑)なんですが…〇イ〇〇施設(笑)から帰宅後、早く仕事から帰ってきていた館の住人1号が居間にいるにも関わらず(笑)行方不明になりました
まぁ、結局事なきを得たわけですが…

ではその後の様子を(笑)再現したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1043.gif

きょうはドンちゃんはお出かけ中でした(笑)
ようやく物置の屋根(積もり過ぎて梯子いらずで登頂可能…爆)の雪下ろしをしました
それだけならただの肉体労働なのでそんなに疲れないんですが…
問題は行方不明事件です(笑)

ホントにふとした隙をついて出て行くので(爆)追うヒマを与えてくれません
館の住人1号と車で散々捜し回った挙句、既に自力で館に帰っていることが判明(爆)
もうねえ…雪の中、巻き込んでしまった施設のスタッフさん、ケアマネさん、本当にすみませんでした…
ドンちゃんはお出かけ中だったので、まだこの事を知りません(笑)

しかもきょうは朝5時半に起きたので(笑)夜に放送していたUFOとかUMAとかの面白いTV番組の途中で意識が失せました(笑)
何だか深夜とか早朝とか

次の日の境目が分からなくなってきました(爆)

更新もいつの間にか一日空いてるし(笑)
…寝直します…

午前5時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1900-5a90c69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT