ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたた寝ではなく本気寝

さて、きのうは何だか静かだった(笑)悪魔王…
一体何をしていたのでしょうか?

では早朝6時に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1050.gif

うたた寝なしで過ごしたのは結局一昨日だけで、きのうはうたた寝どころか本気寝をしてしまいました
因みに「布団の中に入って寝る」のが本気寝の悪魔の定義なので(爆)、ベッドの上で横になって寝るのはうたた寝という事になります

という事で、気付いたたら0時で、0時だ~と思いつつ、また眠りに落ちました
午前2時にようやく目が覚めたので(笑)お風呂に入って、それから絵を仕上げました(笑)

完成しました一日伸びましたが…

薔薇は全てダークレッドにしました
まるで悪魔のバレンタインデーのようです
では、これからアトメさんに登録します

午後2時11分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1906-cca1b07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT