ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてチョコを食べた

あぁ~、おいしかったです(笑)
ではどんなチョコを食べたのか(笑)昼間に撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1054.gif

いや~、ずっと楽しみだったんです(笑)
ドンちゃんが毎年高級チョコ、銀座ルブランを買ってくれるので…
今年はチョコの他にゴディバのチョコリキュールをもらいました
何か一気飲みしちゃいそうです(爆)
因みに撮影前に、いくつか食べてしまいました(笑)
勿論、すぐにでも全部制覇できますが(笑)左側の、銀座ルブランはもったいないので1個しか食べていません
右側がZOOIDが自分用に買った(笑)モロゾフのお手頃なチョコです(笑)

こんな感じですよ

zooid-photo-gallery-1055.gif

うっ、食べたい(笑)
早く明日が来ないかな~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1910-58c5c36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT