ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王オケツクラッシュ

…事故です…詳細は語りませんが(笑)車の後部をぶつけました

では、帰宅後のきのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1059.gif

運転がヘタなのは自覚して、十分気を付けて運転しているつもりだったんですが…
きのうは良いニュースも相次ぎ(笑)浮かれ過ぎなのもまた自覚しておりました~
ええ、今年の〇ラストック掲載も決まり、資格試験も無事合格(笑)、そして絵もご購入いただき、ゾイTも売れ…〇〇申告も済んでホッとした!!
…という帰り道の出来事だったんです

浮かれ過ぎてすみません

因みに、、その日の午前中、ドンちゃんも軽微な違反で捕まっております
きっと警察の報告書には同じナンバーの車、同じ苗字の人が同じ日に2回も登場し、

秘かな混乱を招いているやもしれぬ(爆)

それにしてもですよ…見せたくない写真映りの免許証に限って

何故見せる羽目になるんでしょう(爆)

…って、ここで悪魔王の館の鏡が割れた事件を思い出した人も多いと思いますが(笑)
これのおかげで物損だけで済んだんですよ
ま、塩降って(笑)捨てたのはきのうでしたけどっ(笑)

皆さまも、車の運転はZOOIDより遥かに上手いと思いますが、どうぞ運転気を付けて下さいね~
…いくら修理代の請求来るかしらん…

午前5時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1913-99a3b6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT